長女と長男のパートナーシップは? | 中村優希★ 脳科学✖️心理学でなりたい自分・望む未来をサポート

中村優希★ 脳科学✖️心理学でなりたい自分・望む未来をサポート

脳科学×心理学で望む未来を手に入れる
あなたの変わりたいを応援するメンタルトレーナー

なりたい自分になるためには何が必要なの?

癒しや共感だけでは終わらない、人生を本当に変えるための方法を教えます。

おはようございます😊


中村優希です。


昨日は銀座でランチ会🌸

こちらは、フラクタル心理学の

ブルースカイの活動で、

【ストレスに打ち勝つ】をテーマに

お話しました。




素敵な空間で、

素敵なお話、、、というより、

辛口のお話もでて、


とても学びの多い時間でしたねー真顔



お菓子で作ったお花



さてさて、

【産まれ順位】と【パートナーシップ】の

関係!


これ、本当に深ーいのです。


私は長女で、

私の夫も長男です。


私の周りには長男長女が多いのです。

(最近、末っ子ちゃんも多くなってきました)



この長男、長女のパートナーシップは、

どうしても、相手より自分の方が偉い!

と思いがちなので、摩擦が起きます(笑)





仲が良い時は、

お互い譲り合うことができますが、

一旦喧嘩モードになると1歩も譲らない


「私が正しい」

「相手が間違っている」


これを心の中で思っているので

(もしくは発言してるので)

絶対ひかないぞと相手をやり込めるまで

戦おうとします。むかつき



これをわかって、やってるのは、

まだマシなのですが、

潜在意識の中の

自分の深い心が戦っている時は、

自分は被害者だと思い、

加害者は相手だと決めつけます。



そして、どんどんと

関係がこじれていきます。滝汗




お金の扱いにしてもそうなんです飛び出すハート


パートナーに

今よりも稼いでもらいたいですよね?


では、

どうすれば良いか?

どういった心理で接すれば良いか?

どういった行動をすれば良いか?


自分の潜在意識の持ち方で

【お金】【パートナーの稼ぎ】も

変わってくるんですー!飛び出すハート



その深ーーーい心理、

zoomお茶会セミナーで

お話していきます❤️


5月は私の誕生日月なので、

無料で個別体験セッションもプレゼント

しちゃいますー❤️❤️🎁



5月10日13時〜14時

5月10日20時〜21時


受講費 5000円→1000円

(LINE公式でお申し込みの方に限ります)


こちらからスタンプください。

↓  ↓

★中村優希の公式LINEはこちら

特典プレゼント🎁

↓  ↓  

https://lin.ee/FVz6LKz



では、また、メールします!