銀座の夜の街パー2 | 開運師ATSUKOのブログ

開運師ATSUKOのブログ

マヤ暦.四柱推命、九星気学、カウンセリング、仕事運、対人運、恋愛運、金運、相性、子育て、健康運、美容などブログでは過去の実体験をを面白おかしく人間模様を日記のようにせていただいてます。どん底から大開運方法を伝えます。

銀座の夜の街パート2

こちらはジャーナリストみたいに

聞いた話しを旬な状態でお伝えします

前回

⬇️

銀座の夜パート2

やはりね意識高いのよ!

会員制の場所に行きました

まるで京都にいるかのような






素晴らしいまた行く!


この場はイケメンさんが沢山いました

ホストではないの

中身は女子の方達ね


その場では食べ物が食べ放題で

しかも完全無添加、無農薬

お肉は

ホルモン剤一切使ってないから臭くない

お稲荷さんとか色々食べたんだけど

取るの忘れたから次回

一見すると

ド派手な場所に感じます

銀座だしお高いしとかね色々


皆さん意識まじ高い

食べ物から全て

ペット飼ってる子も沢山いて

ペットにはワクチンは絶対ダメよって

ペットにあげる食べ物そう


私も獣医さんからワンコの事教えていただいて

ワクチンを打たせない方のおススメされた

(儲かるようになっている)


ドッグフードはかなりやばい

知っていますか?

ペットフード雑貨扱いなの


中身が完全にやばいらしい特に日本産

色々調べると分かります

食べ物、給食の事など

こんな話しを永遠としました



若いからと夜の仕事だからなんて言う方いるけど

かなり意識高い、勉強されてる、最先端


今度はみんなを占おっと❤️


開運師 ATSUKO