銀座の夜の街パート1銀座 | 開運師ATSUKOのブログ

開運師ATSUKOのブログ

マヤ暦.四柱推命、九星気学、カウンセリング、仕事運、対人運、恋愛運、金運、相性、子育て、健康運、美容などブログでは過去の実体験をを面白おかしく人間模様を日記のようにせていただいてます。どん底から大開運方法を伝えます。

おはようございます晴れ

お天気よいと気分いい飛び出すハート

 

 

銀座の夜の街パート1

先日久しぶりの銀座の夜の街に

ランチやディナーは行くことあるけど

 

会員制のバーや

チャンとお酒を注いでくれるところは久しぶり

 

今は男性が行く場だけだはなく

女性も気兼ねなく行ける場も沢山あるんです

 

今回は二件不思議な場に連れて行っていただけました

 

 一件目は

会員制の占いクラブ?

占いだけではなくってあせる 

沢山著名人もくるそうですが

ママさんはお客様がなんか色々もらっている人

見えない何か憑いてる人は帰ってもらうそうです

 

占いの基本は九星氣学

 

私もさすがに講師なので

うんうんってなるよね

で伝え方もわかりやすい

長年携わっているからだねー

 

それから周波数やらもの色々お話してくれます

最後は食べ物、使っていはいけないもの

男の子は座っておトイレはダメ

薬は飲んではダメ

なんでも知っている

私が謎めいていたこと全て知っていました




 そして流行ったあのワクには

重曹とクエン酸を入れたお風呂に毎日入る事

とママから

 意識高めのこのバーは

また行きたいと思います

銀座の夜のパート1は

恐れなどない今の日本の話しをしてくれたママ



次から次と出会う方は

今の日本を語ってくれる方ばかりです


私も何を伝えて行きたいか?

やっぱりこれなんだなって事が痛感する


あまり触れては行けない事


でも伝えなくては行けない事ばかり

なので

違うって思ったらこのページを閉じてくださいねにっこり


私が目にしたもの聞いたものは実際起こっている事をジャーナリストみたいに伝えて行きたいと思います。


関東に住んでいても少し外れているだけで伝わらない事を感じております。


色々縁を広げる機会をいただけたので


仕事の拠点も都内中心に移します


やはり旬なお話しが聞けるのです


今まで3年前のブログを全て閉じて

また再開したしたものの

自分の心をオープンに書いていなかった


やはり命に関わる事を伝えて行こうと決心

もちろん吉の話しやマヤや四柱も加えながら


リニューアルしてブログの伝え方も変えて行きます

日本なお母さんみたいにね💓


占術師 ATSUKO