【マスターカラーフィッター2期生誕生しました~】 | 奈良 カラースクール エースタイル林由恵の“色の縁”~色のチカラを人生と仕事に役立てる方法〜

奈良 カラースクール エースタイル林由恵の“色の縁”~色のチカラを人生と仕事に役立てる方法〜

近鉄・JR【奈良】駅5分 エースタイルは、自分らしく働きたい!自分らしく生きたい!女性が通う【色の知識やスキルを総合的に学べるカラースクール】です。自分磨きから、資格取得、仕事(本業・副業・転職・ライフワーク)に活かすまで、幅広いコースがあります。

奈良から全国へ

カラースクール A+STYLE エースタイル
 

c0161034_18455041.jpg

A+STYLEエースタイル

ミッション

色のチカラで自分も周りも笑顔にする人を増やす!

「女性が身に着けたスキルで自分らしく働く」サポートをします。

 

資格取得、仕事(本業・副業・転職・将来の起業・ライフワーク)に活かすまで、幅広いコースがあります。

パーソナルカラー・ベースカラー診断・骨格診断・パーソナルメイク・カラーセラピー・アートセラピー・色彩心理学

 

オンライン(Zoom)で全国からの受講も可能!

初めての方へコースの構成や講座の選び方は

宝石紫こちら

宝石赤講座スケジュール(HP)はこちら


イエローベース・ブルーベース、パーソナルカラー診断・骨格スタイル診断・メイクアップ・コミュニケーション・色彩心理学・色彩検定・パーソナルカラー検定・カラー講師養成・ぬり絵コミュニケーションプログラム カラースクール奈良

 

 

 

こんにちは。

A+STYLEの事務局です。

お越し下さりありがとうございます照れ

 

こちらのブログで今週のA+STYLEと林由恵をお届けしていきます。

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

*********************

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

【マスターカラーフィッター2期生誕生しました~🎉】

 

 


昨日、5名のマスターカラーフィッターが誕生しました✨

 

 


カラーフィッターは、Qletを使って、
「見た目」と「心」にフィットする色を提案する

カラーアドバイザーのことです🌹

 

 


Qletは、「本来のあなたが輝く色を、

誰よりも早く見つけるツール」のことです🌟

 

 


午後からの実技では、改良されたQletを使い、

新しい診断方法を真剣に学んでおられました。

 

 

 

 

 


「先生!もう一度確認させてください!」などと
メモをとる熱心な姿勢に驚きました👀

 

 

 


”インプットしたものをアウトプットしていくことで
確実に自分のものにして落とし込む!”


とても、大切な気づきを得ました🍀

 

 

 

 

 


講座が終了後、
自分には何が課題なのか…?
何が必要な物は何か…?
もう次のステップへの意気込みが感じられました。

 

 

 

 

 


色を通して人を笑顔に出来るカラーフィッターの
今後がますます楽しみです~🥰


-----------------------
色とキャリアの専門スクール
エースタイルアカデミー
http://astyle-color.com/
【2023年度版ぬりWA手帳】
色でわたしの人生をデザインする
「ライフデザイン講座」&
「わたしの本当の価値観をみつける講座」
http://astyle-color.com/spot/spot-3219/

------------------------

■林由恵公式
@yoshie.hayashi.astyle
■ぬりWA®︎手帳公式
@nuriwatecho01

 

 

**********************

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございますクローバー

また是非、遊びに来てくださいね。 

 

このご縁がずっと続きますように…乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

奈良で学ぶカラー総合スクール

image

代表 林 由恵

 

奈良市油阪町1-61奥田ビル4F

0742-93-3500

お電話でのお問合せも気軽にどうぞ