【講座レポ】~小さなお客様~ | 奈良 カラースクール エースタイル林由恵の“色の縁”~色のチカラを人生と仕事に役立てる方法〜

奈良 カラースクール エースタイル林由恵の“色の縁”~色のチカラを人生と仕事に役立てる方法〜

近鉄・JR【奈良】駅5分 エースタイルは、自分らしく働きたい!自分らしく生きたい!女性が通う【色の知識やスキルを総合的に学べるカラースクール】です。自分磨きから、資格取得、仕事(本業・副業・転職・ライフワーク)に活かすまで、幅広いコースがあります。

 

こんにちは。

A+STYLEの事務局です。

お越し下さりありがとうございます照れ

 

こちらのブログでは、スタッフからも今週のA+STYLEと林由恵をお届けしています。

 

*********************

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

 

 

 

先日5日は、パーソナルカラーアナリスト34期の修了試験でした。

 

これまでの数ヶ月、一生懸命学んでこられました。

「ドキドキしてるんです…あせる」と緊張されていましたが…

いざ試験がスタートすると、しっかりと最高のパフォーマンスで試験に臨まれていました笑い

最初に出来ていなかったことも、修了試験の日にはちゃんと出来るようになっているんですよねぇ…。

 

【人って絶対成長する】

由恵先生もそう言っていました!!

由恵先生のFBから

=============

 

始めは、ドレープ(色布)なんて触ったことがないし。

布をめくると黙っちゃう。

話すことに集中すると、布がとまっちゃう。

 

何度も心折れそうショックになったり。

楽しいニコと思ったり。

 

でも、最後は必ず、時間内で笑顔で診断して、

カラーアドバイスができるようになるんだよね。

努力は報われるキラキラ

 

そして、皆さんの成長と進化に、毎回ホロリ笑い泣きときそうになります。

 

==============

 

(由恵先生のInstagramFacebookに試験当日の内容を投稿されています)

 

 

 

 

 

この日、モデルとして協力して下さった方のお嬢様も一緒にお越しくださいましたルンルン

とても小さなお客様の「Nちゃん」小学校5年生ですラブラブ

 

パーソナルカラー診断に以前から大変ご興味があってそうで、

真剣な眼差しでのぞき込まれていました。

 

 

時折、熱心に観察してはノートにメモをとり、

大人顔負けでした…にやり

 

「黄いろにも、いろんな黄色……」

などと、しっかりとまとめている

姿に、驚いてしまいました。

 

 

 

最後に1分でベースカラーがわかるQletボードを使った

『ベースカラー診断』を受けてもらいました。

 

この診断は、短時間でも診断が可能なので、

Nちゃんのような小さなお子様でも簡単に診断ができてしまうんですょ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

似合う色をお顔周りに持ってくると印象がこんなにも違うんです。

「あ~、こっちの方がいいね!!」や

「ホントや爆笑

「子供にも大人にもできるっていいよね。」

そんな声が飛び交っていました。

 

 

小さな子どもにも、色って楽しいビックリマーク

ということが伝わった1日でした。

 

そして、何よりママが好きなことをしてイキイキしている姿を

実は子どもはしっかり見ているんですよね。

 

ママが好きなことをすると

子どもの人生の視野と選択肢が広がる。

だからまずママがしあわせになっていいんだよ。

 

まさに!

由恵先生がいつも言っていることです。

 

 

 

34期生の皆様、お疲れさまでした。

モデル役でご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

そして…

小さなお客様・Nちゃん、ありがとう~ラブラブ

 

 

さて、さて、

Nちゃんも受けてもらったベースカラー診断が出来るアドバイザーになるための

人気の講座のお知らせです音譜

 

「土日のコースはないのですか??」というリクエストから、

金曜日コースに追加して、週末コースの追加日程が決定いたしました!!

 

詳しい内容

 

 

業界初!Qletボード(キューレットボード)を使った

新しいパーソナルカラー診断法を2日間で習得できるとても人気の講座です。
 

2日間なのでお仕事がある方でも取得しやすいですよね。

 

私も子どもも幸せになりたい!

そんなママも大歓迎です。

 

ぜひ、この夏チャレンジしてくださいキラキラ

 

 

====【講座詳細】====

 

 ■ベースカラーアドバイザー認定講座

     全2回10時間

【対面】
〈金曜日コース〉
① 7/1(金) 10:00~16:00
② 7/8(金) 10:00~16:00
〈週末コース〉
① 7/16(土) 14:00~18:00
② 7/17(日) 10:00~17:00 

 

詳細はこちら

 

==============

 

 

**********************

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

最後までご覧くださり、ありがとうございますクローバー

また是非、遊びに来てくださいね。 

 

このご縁がずっと続きますように…乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

カラースクール講座スケジュール/カラー診断メニュー /オンライン朝活(無料)/林由恵のYouTube/Instagram/公式LINE/無料カラー心理学メール講座

 

 

講座やセミナーの情報を受け取るには

メルマガ登録&LINE

 

メルマガ登録

LINE公式アカウント登録

 

 

みなさんにとって今日という日が
幸せを感じられる日でありますように。

image

 

A+STYLEエースタイル 代表

カラー・キャリアコンサルタント

林 由恵

 

 

 色のことやA+STYLEをもっと知りたい人へ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<A+STYLEのスクール情報>
▶▶ホームページ
▶▶公式LINE 

運を引き寄せるキーカラー毎月配信!
友だち追加


<林由恵の情報>

Instagram  @yoshie.hayashi.astyle

 

 

奈良&オンラインで学ぶカラー総合スクール

 

 

読者登録していただけると励みになります照れ

 

読者登録してね