ならどっとFM 「林由恵の色の縁」9月放送分、YouTubeにアップしました! | 奈良 カラースクール エースタイル林由恵の“色の縁”~色のチカラを人生と仕事に役立てる方法〜

奈良 カラースクール エースタイル林由恵の“色の縁”~色のチカラを人生と仕事に役立てる方法〜

近鉄・JR【奈良】駅5分 エースタイルは、自分らしく働きたい!自分らしく生きたい!女性が通う【色の知識やスキルを総合的に学べるカラースクール】です。自分磨きから、資格取得、仕事(本業・副業・転職・ライフワーク)に活かすまで、幅広いコースがあります。

ラジオ放送「林 由恵の色の縁」YouTubeにアップしました!



みなさん、こんにちは。

奈良駅前にある、自分磨きから資格取得、
ライフワークにするまで
色の全てを学べるカラー総合スクール
 
color studio A+STYLEエースタイル
代表の林 由恵です。



さっそくですが、
遅くなりましたが、
9月10日放送のラジオをYouTubeにアップしました。
https://youtu.be/ZAdvh-5DmFI


ならどっとFM78.4

「A+STYLE カラーコンサルタント林 由恵の色の縁」

私が、2015年の4月よりパーソナリティーをしています。

6回目は、
「茶色のチカラ」をテーマにお話しました。


「茶色」には、
「土台」「安定」「継続」「忍耐」・・・
そんなメッセージがあります。


色を学んでいる人、
好きなことを仕事にしている、しようとしている人へ

「茶色」のメッセージを通して、
「茶色」が気になるとき、「茶色」が好きな人の
現在の状況や仕事のスタンス、傾向についてお話しました。


「茶色」が気になる人は、
どんな行動をとるとよいのでしょうか??

ヒントにしていただけるとうれしいです。


ゲストは、
特定非営利活動法人日本結婚教育カウンセラー協会
代表理事棚橋美枝子さんでした。


NPO法人を立ち上げた想い
結婚教育を通して、どんなビジョンをお持ちなのか
自分の仕事を長く続けるために大事にしていることは?

などをお聞きしました。

奈良には、
こんな熱くパワフルな人がまだまだたくさ~んおられます


これからも、毎月元気になる時間をお届けしますね~。




毎月第2木曜日15:00~15:30 生放送です!!

次回第7回 10月8日(木)15:00~15:30
http://www.narafm.jp/

奈良のもちいどの商店街の中にあります。
ガラス張りのスタジオです。
横断幕持って応援しに来てください(笑)


☆内容は、
心を豊かにする色彩の心理効果など、
身近に使えるカラー情報と、
様々なジャンルで「人を元気にする活動」をされている
素敵なゲストにお招きして、
夢や、夢を叶える秘訣、熱い思いをお伺いします。

色を通して、みなさんに、
前向きな気持ちになる時間をお届けします。


第7回目の今日は、
「青色のチカラ」をテーマにお話しします。

青色のココロとカラダの関係、
青色が気になるときのポジティブとネガティブな状態、
青色のチカラの上手な取り入れ方をお伝えします。

私や、生徒さんたちの経験なんかも交えながら(^^)

青色好きさん、最近青色が気になる方、お楽しみに~。


ラジオが聴けない!
という方、ご安心を!
今はとっても便利な時代!
インターネットでも聴けます!

http://www.narafm.jp/

スマホなら、
TuneIn Radio というアプリをダウンロードすれば聞けます!
ここから入ってクリック!

https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja

前回第1~5回目はリアルタイムで聴けなかった方、
YouTubeでお聴きいただけます!

https://www.youtube.com/channel/UCChazoqKtmFCbhIBtVI-Z3A

みなさんに、
奈良から色のチカラと元気を発信していきます!
照れくさいですが、
よければ聴いてやってください。
再生回数が励みになります(^▽^)

先月のテーマカラーは『緑のチカラ』
ゲストは、cafeそらみる 店主の谷矢友香子さんでした。



時折Facebookにアップをしていますが、
自動リンクをしていません。
読者登録をして頂けるとうれしいです。

このブログの読者になる。


色のチカラで人と社会を元気に!
color studio A+STYLE エースタイル 代表
林 由恵

自分磨きから資格取得まで色の全てが学べる
カラー総合スクールA+STYLEエースタイル 
奈良市油阪町1-1奈良駅前油阪ビル2F
近鉄・JR奈良駅徒歩5分
近隣コインPあり
◎HP 最新講座情報などはコチラ↓
http://astyle-color.com/
林 由恵 Facebook  日々の活動・つぶやき
A+STYLE Facebookページ イベント情報・コラムなど