いよいよカラーフェスタ明日になりました! | 奈良 カラースクール エースタイル林由恵の“色の縁”~色のチカラを人生と仕事に役立てる方法〜

奈良 カラースクール エースタイル林由恵の“色の縁”~色のチカラを人生と仕事に役立てる方法〜

近鉄・JR【奈良】駅5分 エースタイルは、自分らしく働きたい!自分らしく生きたい!女性が通う【色の知識やスキルを総合的に学べるカラースクール】です。自分磨きから、資格取得、仕事(本業・副業・転職・ライフワーク)に活かすまで、幅広いコースがあります。

いよいよ、A+STYLEカラーフェスタ開催が明日になりました。

みなさん、こんばんは。

奈良駅前にある、自分磨きから資格取得、ライフワークにするまで色の全てを学べるカラー総合スクール 
color studio A+STYLEエースタイル
代表の林 由恵です。

3月から準備してきた、色を身近に楽しむ!
カラーフェスタ、いよいよ明日になりました!

実行委員のメンバーがこんな予告編動画を作ってくれました。

2014年昨年の第1回カラーフェスタの様子

メイキング風景

た~くさんの感動と、た~くさんの笑顔が必ずあります!

みなさんにお会いできるのを心からお待ちしています!





ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

色のチカラで人と社会を元気に!
color studio A+STYLE エースタイル 代表
林 由恵

自分磨きから資格取得まで色の全てが学べる
カラー総合スクールA+STYLEエースタイル 
奈良市油阪町1-1奈良駅前油阪ビル2F
近鉄・JR奈良駅徒歩5分
近隣コインPあり

◎HP 最新講座情報などはコチラ↓
http://astyle-color.com/
林 由恵 Facebook  日々の活動・つぶやき
A+STYLE Facebookページ イベント情報・コラムなど

 

カラーフェスタ vol.2 @奈良駅前
~わたしが変わる夏~色のチカラで外見も内面も磨いて綺麗なわたしになろう!

エースタイルカラーフェスタ2015

8月22日(土)・23日(日)10:00~17:00
入場無料

パーソナルカラー診断・カラーセラピー体験 申込受付中
イベント詳細は→コチラ
A+STYLE HPは→コチラ