今日は女性ホルモン注射の日だったのですが

 

 

 

何気なく病院まで電車で行く間にも

 

 

コロナ関係の対策というかスローガンがいっぱいある

 

 

 

職場でも真夏でもマスクつけたまんま

 

 

37℃を超える暑さでもマスクをしている人ばっかり

 

 

 

 

マスクしてたら美人に見えるなんていう話題があった頃とか懐かしいな

 

 

何も気にしないで旅行に行きたい

 

 

転職しないと無理か・・・。

 

 

早く何も考えなくていい状態になって欲しい

 

 

 

 

 

まあたまには後ろ向きな気分にもなります

 

 

今日は女性ホルモン注射が終わってからはユニクロへ

 

 

結局欲しいアイテムがなくて帰ってからオンラインでも買ったのですが

 

 

 

あんまりXLサイズが置いてないんですよね

 

 

靴も流石にレディースで27cmはなかなかないし

 

 

多分その辺に特化した店舗を作って顧客満足度を高くすれば

 

 

結構ヒットするんじゃないかなと思うわけです

 

 

実際に試着できるお店とかあれば流行ると思います

 

ショボーンショボーンショボーン