今朝は眠気が朝方強烈だったため

 

自動車ではなく電車にて通勤しました

 

 

朝方は10度くらいでしたので薄手のウルトラライトダウンジャケットを着ていきましたが

 

 

夕方帰る頃は23度ほどあり着てきた服を後悔しました

 

 

この季節は寒さと暑さが同居しているので車の方が圧倒的に楽ですね

                               

acworksさんによる写真ACからの写真

 

これからは何枚か羽織れる薄手のものを用意する必要がありそうです

 

整理整頓するノウハウとスペース、服の組み合わせを考える力が要求されますね

 

 

まあ一番必要なのは経済力かも😁