「悲しむひとは、美しい。」から受け取る神様からのメッセージ♪ |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

 

『悲しむひとは、美しい。」の

Chapter 31「神様との対話」にも

登場する岡さんとの対談動画を

アップしました⏬

 

 

岡さんが「神開運婚活ナビゲーター」という肩書きに

なった経緯や岡さんと私の不思議な出会い、

神社ツアーのこと・・・etc

 

 『悲しむひとは、美しい。』

という他に類のないタイトルについての話から

「自分責め」についても岡さんに

詳しく話していただけました。

 

対談中に「悲しむひとは、美しい。」を

ベストセラーセラーになるように奉納する

富士山登拝企画も生まれたので、

一緒に行ってみたいという方は、

菊田アキLINE公式まで

ご連絡くださいませ✨✨

 

 

そんな話をしていると・・・

出版社の方から

 

「週間ランキング1位になりました」

 

と、画像も送られてきました⏬

 

 

 

 

今度は、

冨永愛さんのお隣になってました⏬

 


この調子だったら、

本当にベストセラーになって

ドラマ化されちゃうかもハート

 

1490581392711.jpg