週間ランキング総合1位になりました♪7月11日位まで、リブロecute大宮店で多面展開中です♪ |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

 

 

『悲しむひとは、美しい。』が

 

なんと!!

 

週間ランキング総合1位

なっていたそうですハート

 

あきりん出版サポーターズ

UPされていた写真をお借りしました。

 

 

ランキング1位になったのは、

大宮駅構内にある

リブロecute大宮店です下矢印

 

初版12万部売れたMEGUMIさんの本の隣に

置いてあったので目についたのかもラブ

 

 

JR大宮駅構内にあり、

南改札口から入ると正面にある書店です下矢印

image

 

 

 

レジ前にも平置きにしていただきました下矢印

 

先週末の白馬からの帰り道に

出版社の方から連絡を受けたので

大宮駅での乗り換えの際に

私も立ち寄ることができました⏬

 

 

後日、POPも付けていただけたようです⏬

 

皆様の目撃情報に感謝感激ですハート

 

 

MEGUMIさんのお隣で
目を引いたお陰もあるのか!?
 
週間ランキング 総合1位は
嬉しすぎますラブラブ
 

応援をしてくださって

 
 

 

『悲しむひとは、美しい。』

目撃情報は、

 

 

 

 

1487336270385.jpg