【億女行きを加速させるリアルドバイツアー】に参加した理由は・・・ |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

 

 

「何故、ドバイに行こうと思ったのはてなマーク

 

 

・・・と、今回、何人かの方々に

聞かれたのですが・・・アセアセ

 

 

数年前に金運アップヒーリング

始めた頃から、

 

「ドバイから金運アップ

   ヒーリングをしたら

 めっちゃ凄いことになりそうラブ

 

と、漠然と思っていたのです。

 

なので、金脈の母菅美和さんから

リアルドバイツアーの企画を

伺った時には、

 

「コレ、私がやりたかったこと😍」

 

「絶対行くびっくりマーク

 

と、最初から決めてました。

 

スケジュールがなかなか出ないので

何回か催促したりして・・・てへぺろ

 

 

奇跡的に何も予定が

入ってない期間に

開催が決まったので、

zoomで説明を伺い、

その日のうちに航空券をgetグラサン

 

コロナ禍が落ち着いて、

以前のように海外旅行にも

行けるようになって

飛行機を予約することも多くなって

気づいたことですが・・・

 

航空券の価格って

日々変動していて、

どんどん高くなっていくびっくり

 

実際に一夜明けたら、

万単位で変わってしまったことも

あったので

 

どこかに行くと決めたら、

早めに航空券だけは購入しちゃった方が

良いというのを学びましたてへぺろ

 

まあ、直前にガラガラだったら

ディスカウントされることも

あるのでしょうけれど・・・

 

「チャンスの神様は前髪しかない」

という言葉もありますしねウインク
 

「後で・・・」

 

なんて思っていると、

いつそんな機会があるか

分からないから〜〜てへぺろ


 

「いつか行きたいです。」

 

「お金があったら・・・」

 

とか言っている方は、

多分、一生行けない気がしますショボーン

 

「行くびっくりマーク

 

と決めたら、お金は

何故かどこからか

入ってくるよ〜ハート

 

(1回目にカナダ🇨🇦の

 リトリートに行ったが

 まさにそんな感じでしたキラキラ

 

 

またリアルドバイツアーの

企画があるようですので、

気になる方は、

菅美和さんのブログ記事を

ご覧くださいね下矢印

 

スケジュールが合えば、

また私も参加したいな〜ハート

 

今回のツアーに参加して、

ドバイにも素晴らしい

ご縁をいただき、

 

ドバイは行けば行く程、

金運も上がるところと確信しましたキラキラ

 

でも、普通の旅行社の

ツアーで行ったら、

そうでもなかったのかもはてなマークガーン

 

「誰と行くか」が、

めちゃくちゃ大切びっくりマーク

 

1487336261270.jpg

 

 

今回のドバイツアーの

メンバーは最高でしたラブ下矢印

最終日のドレス撮影会での1枚

 

 

 

明日からは、

実際にドバイのレポを

お送りする予定なので

お楽しみに〜ルンルン

 

 

 

ブログ記事の感想や

ご質問はLINE公式から

お気軽に下矢印

 

友だち追加

 

ID  @jqt1518i

 

 

読むだけでluckyになっちゃう

魔法のメルマガです下矢印

 

 

 

1487336270385.jpg