新月と旧暦正月の再始動と21Daysチャレンジスタート♪ |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

皆様、お久しぶりですラブラブ
 

毎回、そんな始まりばかりですがアセアセ

 

新月と同時に

旧暦ではお正月を

迎えた今日は、

新たな始まりに向けて

歩み始めるには最適な日と思い、

リスタートする決意をしましたキラキラ

 

私一人では

続けることが難しいのでアセアセ

 

今回は福田早苗さんの

21Daysチャレンジの企画に

参加させていただきましたウインク

 

参加者の皆様とともに、

最後まで完走できるように

 

1487336247959.jpg

 

 

さて、私もいよいよ

今春以降に出版

できることになりましたハート

 

現在はゲラのチェックを

行っている段階です⬇️

 

image

 

自分の書いた文章が

素敵にレイアウトされると

凄く嬉しいですねおねがい

 

ちょうどドバイから帰国した直後に

自宅に届いていましたラブ

 

自分で書いたのに

読みながら、泣いてしまうえーん

 

実は、3年前位に出版が決まった直後に

晴天の霹靂のようなことが起こり、

紆余曲折を経て・・・

 

「悲しみや苦しみを

  乗り越えることで

 真の美が創られる」

 

というテーマで書き直すことに

なったのですアセアセ

 

ここに至るまで、

私にとっては

大きな葛藤もあり、

何度もフラッシュバックしながら

書き終えただけに

感激もひとしおですラブラブ

 

そして、先月参加した

 

ドバイ金脈ツアーでは、

この出版に関しても

運命の赤い糸で繋がっていた?

 

・・・と思わざるを得ないような

 

菅美和さん

拝藤チサトさん

 

との不思議なエピソードなども

織り交ぜながら

ブログ記事にしていけたら・・・

 

1490581392711.jpg

 

 

お二人とは、

リアルドバイ億女ツアーLive

も、させていただきました下矢印

金脈が流れるFacebookグループで

アーカイブが見られます下矢印

グループに参加する

 

 

ドバイ金脈ツアー

に参加して・・・

1487336256058.jpg

 

これから、ドバイのレポや

その後の凄い展開のことなど

書いていきたいので・・・

 

1487336270385.jpg

 

 

ご感想やご質問は

お気軽にコチラへ下矢印

 

友だち追加

ID  @jqt1518i

 

 

読むだけでluckyになっちゃう

魔法のメルマガです下矢印