【備忘録】1月26日、2月6日、3月4日の預言カフェでのメッセージ♡ |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。

今年に入ってから、
3回も預言カフェに😅
 
ちなみに最初に行ったのは、
去年の12月9日だったので、
 
月1回位は、
行っているような!?てへぺろ
 
ドリンク代のみで
預言していただけるので、
近かったら毎週でも
行きたい位ですラブ

 

 
今日は、赤坂に用事が
あったので、
赤坂の預言cafeに・・・下矢印

 

珈琲専門店だけあって、

メニューはコーヒーしか

なかったような!?

 

一番安いブレンドが850円で、
足利のウインナコーヒーより
高いような!?
(土地代の差!?
 
でも、これだけで預言メッセージ
いただけるので
下手なセッション受けるより
めっちゃリーズナブル〜ラブ
 

グランドピアノも置いてありますラブラブ

 

 


 

ホテルで、

前回からのメッセージを

聴きながら、

書いてみました。

 

 

1月26日の足利の着物ツアーの時の

預言カフェでのメッセージ下矢印

私はあなたを愛しています。

決してその人生において、いろいろな事に乗り越えてきた事に対して私は見ています。

あなたがどこに向かっていくのかどこに進もうとしているのか悩んでいるような気がします。

でも、今日から、明日から、いろいろな状況が変わってきます。

自分が正しいと信じていたことが虚しいものだったでも、新しい確信があなたの中に湧いてくるのを私は感じています。

自分の中にある確信に対して動いてください。

私はあなたをますます良い方向に導きますと主が言われています。

今までは、少し風に吹かれるような、そして誰かに言われてこっちかな〜あっちかな〜というところがあったかもしれません。

でも、主が言われるのは、これからは、ますます自分の中の正しさをそのまっすぐな心に向かって歩むことができますよ。

あなたの歩みをとても喜びます。

ますます良い方に持っていきます。

ですから、今年、とても良いサイクルがあなたの中に生まれます。

そして、それは家族の中にもどんどん入っていく、ですから、今まで見たことがなかったような本当に良いものがそして、良い風がそこに起きますよと主が言われてます。

 

私はあなたを喜んでいます。

あなたがとても今心を込めているところ、愛情を込めている場所が見えますよ。

そして、その愛情が、その一人一人、あなたが支えるべきもの人々を十分に守って、そして養っている、そしてまっすぐに成長するように守りがある。

ですから、あなたは愛の城壁を一人一人の周りに建てている。そのように見えています。

あなたの1日1日のその努力、それはとても大きな結果に結びつくでしょう。

ですから、あなたは今やっている事に時には疲れる、時にはいつまでこれが続くのかと不安になる事もあるかもしれません。

でも、あなたは、今、すごく大切な重要なそのような季節を歩んでいるのですよ。

ですから、今、この時を楽しんでください。

そして、今やっている事に良い結果が生まれる、その準備なんだと期待をしてくださいと主は語っております。

この将来に良い花が、芽が出て良い花が咲いて、そして、素晴らしい実が実ると期待しましょう。

そして、あなたの中にその愛がある。その愛の種が育っていくでしょう。

決してあなたの愛の種が地に落ちる事は一つもありませんと主は語っています。

あなたが巻いているものが、大きい実を実らせてあなたへと帰ってくるでしょうと主は言われます。

ですから今は貴重な季節。多くの事を経験して、今のことを忘れないで、あなたの人生の大きな証となるでしょうと主は語っております。

 

ちなみに足利店では、

お二人にメッセージを

いただけるので、

本当にお得かと!?ピンクハート

 

足利と赤坂しか行った事がないので

他のお店はどうなのか不明ですがあせる

 

 

2月6日の赤坂の

預言カフェでのメッセージ下矢印

あなたがある事に対して、心を込めて、実行に移してくれた、あなたの行動力を本当に喜んでいますと主は言われています。

だからこそ、本当にあなたの中に桜の花がどんどんどんどん満開になっていくかのように

最初は少しずつ始めたところから、本当に全体が豊かに広がっていく、本当にそれが見られるようにあなたを助けていきましょうと主が言われています。

そして、あなたが一歩も二歩も先に進みたいという思いもあるかもしれないですけど、でもある状況においては、少し待つというか、本当にそういう風にしていけるように本当に助けてあげようと主は言われています。

そして、ある時に一気に花が咲くように、バーっと花が次々と開くようになっていきますから。

何か先生と言われるような、何か教師的な指導していくような、トレーニングしていくというか本当にその部分に対して、あなたが活躍していけるように私はあなたを勇気付けていきますよと主が言われています。

その実践力において、あなたがとても強い部分がありますけれど、より実践的な人たちを生み出していく。

私はその事を助けていきますと主は言われています。

多くの人たちは机の上で、色々頭の中で考え、なかなか動き出す事ができない状況がありますけれど、あなたによって生み出された人達が、次々と、まだ足元が整ってないように思えたとしても、やってみましょうと、勇気を持ってやっていくような力あるものとして立ち上がっていけるように私がその道を与えていきましょうと主は言われています。

そのために経済を満たしますと主が言われています。

あなたが思った以上に色々な資源、その理想図が、ますます備えられていく事ができるように

そして、それらをより有効に用いる事ができるようにあなたを助けていきましょう。

経済のその部分も試運転、テスト的にやってみながらという部分もあるかもしれませんが、試行錯誤しながら、

こんな風に支援を用いることができますと最終的に掴んでいけるようにあなたを助けていきましょうと主は言われています。

あなたを本当に愛していますと主は言われています。

 

そして、今回の3月4日の

赤坂の預言カフェ下矢印

本当に情熱があるところのそして熱心さを喜んでいます。

その地面をくっさく、掘る部分や求める部分に対しても私は答えていきます。

すぐに答えがなかったとしても、心配しないで、日々を喜び、ますます自由であってくださいと主は言われています。

あなたのそのような素直さを私は喜んでいます。

人と関わる時も考えすぎて悩まずにもっともっと大胆であり、そして、シンプルであってください。

あなたが何か抱えている、そして、心配しているものを私は取り去って、もっともっとあなたを喜びで満たしていきます、と主は言われます。

道が正しいか、あれが間違っているか、そのように間違う事を心配しないでくださいと主は言われています。

例えどこに進んだとしても、それは益となっていきます。

あなたのそのまっすぐな心、それが他の人の励みとなっていきます。

ですからそれが、どのように評価されてしまうか、どのように見られるか悩まないで、もっともっと大胆になってくださいと主は言われています。

あなたが一歩踏み出すところに私は共に歩んで、あなたを導きます。

そして、日々私が供給してあなたを満たしていきます。そして、その心も私が満たしていきます。

寂しい思いやあんな思いは何か喜ぶ事が困難な時でも、私はあなたに喜びを与えていきますと主は言われます。

あなた自身も喜ぶ事がある時にますます心が強く大胆になっていきます。

そして、立ち上がっていく事ができるようになります。

いろんな経験があった、いろんな積み重ねがあったからこそ、ここまで乗り越える事ができましたよと主は言われます。

仕事、ビジネスに対しても、もっともっとあなたが自由に向き合う、取り組む事ができるように勇気を与えます。

ですから、今まで巻いてきたたくさんの種、それが実って収穫していく時がきています。

あれが無駄であった、そしてたくさん浪費したからもうやめようと、そのように現状の結果を見て心配しないで。

時が来て豊かに実っていくようになります。

時間がかかった事や無駄に思えた事、それが必要であったと、それをやってて良かったと、そのようにますます喜べる事が、大きな収穫を得ていくでしょう。

私はあなたを祝福しますと、主は言われています。

 

 

 

改めて、こうして文字にしてみると、

毎回、タイムリーなメッセージを

いただけて、ありがたいですラブ

 

1487336240983.jpg

 

自分の備忘録の為に

ブログにアップしておきます。

 

この預言の通りになっていくのか

本当に楽しみですピンクハート

 

 

1487336256058.jpg

 

と、なれるように

今回、5日間の東京滞在で

修行に励みますてへぺろ

 

 

 

現在募集中のイベントは下矢印

3月15日、16日  OSHO禅タロット入門講座@栃木県下野市の参加申し込みはこちら(残席

3月29日(金)  流々さんの小顔ビジュアル&ベースメイクレッスン付きランチ会(白河市)

4月4日  (木)  歯にも身体にも安心で手軽なセルフホワイトニング(白河市)

4月9日  (木) 栃木県宇都宮市でのOSHO禅タロット体験会(お問い合わせください)

4月13日(土)SNSには書けない秘密のお話とタロットで一歩踏み出してみませんか?(大阪)

 

ご予約やお問い合わせは、

お気軽にfacebookやLINE@から

メッセージしてくださいねウインク

 

友だち追加

ID  @jqt1518i

 

1487336270385.jpg