「かずたま、スゲエーー」のかずたま鑑定、受けてみました♪ |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。


昨日の午後からは、Miekoさんのかずたま鑑定をうけましたおんぷ

「かずたま鑑定…受けてみたいけど、なかなかタイミングが合わなくて残念です(>_<)」

と、Facebook投稿にコメントしたら…

「那須のリトリートに行くので、良かったら帰りに白河に寄りますよウインク

と、Miekoさんからメッセージをいただいたのですおねがい

日曜日なので、どこに行っても混んでそうなので、旅館内に作った私のサロンに来ていただく事に…

こんな活用法もあるなんて、作って良かったグラサン

まずは、コーヒーを飲みながら、那須のリトリートについて、シャーマンとのリトリートのお話をいろいろ伺ってしまいましたてへぺろ

素敵なお写真もたくさん見せていただきましたおねがい

それから、いよいよかずたま鑑定ウインク

生年月日や名前から、いろいろな事を読み解いていただきました。




見ているだけだと、さっぱり分からないのですが、Miekoさんが細かく説明して下さいましたウインク

私は天の人なので、良い事も悪い事も必然と受け入れていれば、「良い人生だった」と死ねるらしいLOVE

そして、誰から見ても裏表がないらしいですよてへ

何でも習いたくなるのも、持って生まれた資質なので、仕方ない事みたい笑

興味ある事はやってみないと気が済まない性質だから、何でもやってみて、その中から2つ3つ、ビジネスや趣味として続けるのが良いらしいですグラサン

Miekoさんも同じ数字を持っているので、今までいろいろな物を学ばれてきて、その中で、かずたまだけは、ずっと続けてきて仕事にもしているそうで、そこに至るまでのお話でも盛り上がってしまいましたおんぷ

私の場合、旧姓の時は、1:1での対話、結婚後の姓の時は大人数を相手にするのが得意らしいので…

例えば、サロンでリンパケアの施術をする時は旧姓で、旅館で大人数を相手にする時は結婚後の姓と、使い分ける気持ちでやると上手くいくそうですウインク

またイベントの企画立てたり、集客するのも向いているらしく、自分で計画した事は最後までやり遂げられる人だそうで
6月は、仲間作りが広がる時期で、鬼怒川のプチ同窓会旅行やカナダビクトリアリトリートでも、新たな出会いが待ってるようで…

今、もっとも心配している実家との関係は、先回りして何でもやってあげないで、言われたことだけ手伝ってあげたら良いそうです。

そして、主人との関係は…

なんとビックリマーク

どこからどう見てもこれ以上ない位に完璧に良いそうですびっくり

これからも私は主人を頼りにすれば、自由に行動出来るらしいですよてへぺろ

そんな頼りになるw主人が、自分が釣ってきたアジを南蛮漬けにしていましたこれ↓

かずたまによると、主人は、完璧主義で、なんでも9割位はできるタイプで頼りにされればされる程、嬉しく感じるらしいので、これからもどんどん頼って、やってもらおうてへぺろ

今朝はゴミの日だったので、出勤前にゴミを集めて出してくれましたグラサン

そんな感じでいろいろ詳しく鑑定していただき、Miekoさん


そんな「かずたま、スゲエーー」と思えるMiekoさんのブログをリブログさせていただきますこれ↓

また旅館のサロンにも来て下さるそうなので、白河周辺でかずたま鑑定受けたい方がいらしたら