白河も楽しいイベントが多くなりそうな予感♪ |       2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

      2024年出版!!美BODYエネルギーワーク®創始者AKIのブログ

            エネルギーワーク、リンパケア、タロットなどを使い、心身共に美しく、健康的になるセッションや講座で
            男女問わず“未来を美しい世界に創出”していくサポートをしています。



今日は、急遽、白河のカフェララさんで開催された「ハナリンの情報発信講座」に参加してきました。

昨夜遅く、宇都宮から帰ってきたばかりなので、参加するか迷ったのですが、開始20分前位にハナリンさんに参加しても良いか伺ったら、「もちろん!お待ちしております」と返事をいただいたのでラブ

白河市内のイベントだと、突然思い立っても行けるのが嬉しいですWハート

情報発信講座は、須賀川や宇都宮でも受けていたので、今回は3回目でしたが、受講するメンバーに寄って内容が変わるので、何回受けても参考になりますおねがい

3回目にも関わらず、ハナリンさんが、前回教えてくださった事を実行に移してない部分が多々あるのですが…

「集客できているようだから、そのままで大丈夫ですよウインク

と言っていただけましたおんぷ

アバウトなのにキッチリ書いていたら、私らしくありのままじゃなくなってしまうしねてへぺろ

こんなに多くの方々が参加していましたこれ↓
白河周辺の方だけでなく、市外からの方々もいらっしゃいましたウインク

頼んだのはこれ↓
ララライムはてなマーク

爽やかで、これから暑くなるシーズンにピッタリのドリンクでしたLOVE

講座の後は、ランチもしたかったのですが、午後から予定があったので、私には珍しく、皆様より早く帰る事に…

これからは、白河のイベントにもどんどん参加したいので