2011.12.18 AstyワンマンLIVE @softwind  | Astyオフィシャルブログ

大変っ遅くなりましたが、

12月18日六本木softwindでの、ワンマンLIVEレポートをお届けいたします♪



☆セットリスト☆


1,はるかぜ
2,恋初め
3,さよなら
4,MUSE
5,チョコレート
6,Sweet Summer
7,Desire
8,Music bus
9,HAPPY WEDDING
10,君色(アカペラ)
11,コトノハ
12,サンタが街にやってくる
13,キャロル
14,雪時計
15,幸せを探しに
16,アメージンググレイス
17,光の世界へ
18,笑っていて(アンコール)

Astyづくし!!


2011年のAsty集大成LIVEとなりましたシャボン玉



饒舌なゆかりんカラオケ


Astyのブログ
Astyのブログ
Astyのブログ



うたう♪


Astyのブログ


そして・・・うたう♪2 笑
Astyのブログ



まじめきらきら!!
Astyのブログ

Astyのブログ

Astyのブログ


サンタも着ちゃったりしてハート
Astyのブログ

Astyのブログ

Astyのブログ


クリスマスプレゼント大会クリスマスリースきらきら

GETされた方、おめでとうございます!


Astyのブログ




さて、

LIVE後に行われた『ナマケットガールズ』にて


Astyのブログ


見事、ゆうこりんが優勝クラウン

ニコ生で一番いい女ハートに選ばれました!!


Astyのブログ


副賞として、

スマホアプリとして人気の高い「美人天気」「美人時計」への掲載、 

「ニコルソン」で、ゆうこりんの声が聴けるなどなど・・・


現在、ミスニコ生王冠としての活動を行っております!!


詳細は→ゆうこりんのブログ  でチェックしてねキラキラ




Astyのブログ



今年も一年、Astyを応援してくださり、ありがとうございました。


来年も、もっともっと進化したAstyをお見せ出来るよう、

メンバー一同頑張っていきます!!



ではでは、皆様・・・ 


よ い お 年 を b.usa*あしあと