Astyライブin六本木softwindレポ♪ | Astyオフィシャルブログ
Astyライブin六本木softwind
ヾ(@°▽°@)ノ

浴衣でワンマンライブを行いました飛ぶ毛虫←飛ぶ毛虫(絵文字検索できるからしてみてねw)
今回は、ライブをニコニコ生放送で配信に挑戦!!

ファンの方から、ゆうこへ申し出があり、「よし!!やっちゃおう」
というのがきっかけで、即会場へ交渉をしたAsty☆

会場までお越しいただけない遠方の皆様にも、ライブの臨場感をお届けできたでしょうか??


Asty初の浴衣ライブドキドキ
Astyのブログ Astyのブログ

コメビューのモニターの前で、楽しくトーク♪
Astyのブログ Astyのブログ
Astyのブログ Astyのブログ Astyのブログ
ブレイクタイムは、メンバー1人ずつリスナーに向けトーク♪


Astyのブログ Astyのブログ Astyのブログ
Astyのブログ Astyのブログ Astyのブログ


ユウカリのリクエストタイム♪

Astyのブログ
Astyのブログ

【セットリスト】

<1stステージ>
Astyオリジナル曲をお届け♪

1、上弦の月 作詞Yuka Itoh 作曲mina
2、君色 作詞・作曲YUKO
3、幸せを探しに。 作詞・作曲mina
4、コトノハ ~W Concerto~ 作詞YUKO 作曲Yukari
5、Sweet Summer 作詞・作曲YUKO
6、恋初め 作詞・作曲mina
7、HAPPY WEDDING 作詞・作曲YUKO


<休憩>
リスナーの皆様としばしトークタイム♪

<2ndステージ>
1、みーなソロ(ジブリJAZZ)
2、ゆうこ&みーな リクエストされた曲をカバーしました!
  ・会いたい 沢田知可子 
  ・ひだまりの詩 ル・クプル 
  ・私が髪を切った理由 40㍍P(ボカロより)

3、ユウカリ(ゆかりん&ゆうこりん)
  会場の皆様&リスナーの皆様からリクエストを受け付け、演奏しました!
  ・SUMMER (久石譲) 
  ・情熱大陸  (葉加瀬太郎)
  ・ザナルカンドにて (FFⅩより)
  ・ハンガリー舞曲第5番 (ブラームス)
  
   皆様、リクエストありがとうございました!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

4、Asty「光の世界へ」 作詞・作曲YUKO

アンコール エヴァンゲリオン「残酷な天使のテーゼ」 Astyバージョン♪

今までにないくらい、楽しいライブでした!
みんなで作り上げるライブって素敵です!!

配信スタッフの皆様、softwind様、会場におこしくださった皆様、リスナーの皆様、歌詞職人様、文字職人の皆様、広告主の皆様
本当に、本当にありがとうございました!!
私たちは、感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからも、私たちAstyをどうぞ、よろしくお願い致します。

また、すぐにやりますよ!ライブ配信☆( ´艸`)Wハート
今回の反省点を生かし、さらに良いものを皆様の心にお届けできるよう、励みたいと思います。