Asty LIVEin代官山LOOP ライブレポ | Astyオフィシャルブログ

2011/6/30 Asty LIVE in 代官山LOOP

お待たせいたしました。
ライブの様子をアップ致しました。ヾ(@°▽°@)ノ

Astyのブログ Astyのブログ Astyのブログ Astyのブログ Astyのブログ Astyのブログ Astyのブログ Astyのブログ Astyのブログ Astyのブログ Astyのブログ

代官山LOOPは、とても音響がよいライブハウスで、照明の種類も豊富で、音楽の雰囲気に合わせ、私達を盛り上げてくれます。

今回は、
ドラマー 小高和也さん(かっちゃん♪)
ベーシスト 真辺俊輔さん(マナベースw)
お二人を迎え、Asty初のバンドにてお届けしました!!

【セットリスト】
Promenade 作曲Yukari
Magic bus 作詞・作曲 mina
Cludy pink 作詞Yuka Itoh 作曲YUKO
チョコレート 作詞mina 作曲Yukari
Desire 作詞・作曲YUKO
Sweet Summer 作詞・作曲YUKO 


今回のMCでは、ゆかりんの珍事件の話で盛り上がりました♪