るるるーん | ★如月安梨DAYs★

★如月安梨DAYs★

ASTYのあんちゅだよ♪
みんな見てってね(^○^)
ぺタよろぴ~

どーもです(>_<)!!

食欲の秋ってゆーけど
全然バテてるのか?
食べれませーんDASH!


遅くなりましたが、
9/9 「RPM」のイベントに
いって参りましたアップアップ
私はその中の「SSK」さんの
ブースでしたよん(*v.v)。

すごい焼けました(笑)
でも楽しかったですぅ!
今週もがんばるぞーラブラブ

今週はヤマモさんと
一緒に「SSK」さんで
お世話になります目ドキドキ

よろしくお願いします!

こないだの時の写メ★



レッドブルー頂きましたアップ
他にもプリンや沢山の
頂き物ありがとうございますキラキラ

最近は仕事で大変!
てゆーか常に働いてる(笑)




昨日の私はアラレちゃん♪
嘘です。お洒落のつもり(笑)


ほんにゃらε=(。・д・。)



Android携帯からの投稿