9/9はなんの日でしょーか | ★如月安梨DAYs★

★如月安梨DAYs★

ASTYのあんちゅだよ♪
みんな見てってね(^○^)
ぺタよろぴ~

みーなさん!久々ですね!

なかなか更新できなくて
ごめんなさい(T_T)

こないだ仕事の休みの日に
美容院に行ってきましたリラックマハート

ショコラ系のカラーして
前髪くるんっ♪
パーマかけてふわりにゃ//

大好評~ハートハート




んー、わからない(笑)

実物みてください(笑)

それから報告します手☆

9月9日(sun)
開催場所:ラグーナ蒲郡「RPM」

ちなみに安梨はね、
出展ブースキラキラ
SSKプロテクト様にいますハート

あー緊張するよぉー(´TωT`)
でも頑張るよっ(^_^)/

だから皆さん来てください!

私の緊張和らげて~っ(((( ;°Д°))))


とゆーことで、お待ちしております


来てくださいねにゃハート
待ってるおーっ!!

ちなみんちょ、なんだか
体調斜めでやんす!笑


話変わりましてぇ
今一はじめてだから
よくわかりませんが、、
ポルシェいっぱい見れる!!
のは確かですよっね!?
海とか夜景とかオープンカーで
走ってくのお洒落~目ラブラブ
ランボルギーニとかも
いいなぁ\(^^)/ハート
ポッポッポルシェ♪
ウォッチング♪
らんららんららん♪


よーしリラックマ

そゆことで、宜しくお願いします!

私まだまだ会えてない方
たくさんいるんです(。>0<。)

それでわ、アディオス手ハート




Android携帯からの投稿