こんばんは^^

 

今日から朝型生活にチャレンジ中おねがいキラキラ

 

なぜかというと、最近、2時に寝るのが当たり前生活になっていて、

日中ダラダラ仕事してしまったり、肌荒れ起こしたり、なんか知らないけどイライラすることが増えたり真顔

 

脳の機能が低下しているな・・・って実感がありました。

 

このままではどんどん堕落していって可愛く無い女子になりそうだったから、

ここらで改善や!プンプンということで今日からチャレンジしてます。

 

 

昨夜は11時半には寝て、今朝は7時起き。

お弁当作って、洗濯して、朝ごはん食べて・・なんて朝から充実していることでしょう照れ

 

午前中の仕事も捗り、いつもの2倍で動けたような気がする!

 

そして何と言っても、頭が良く働く!

呼吸もいつもより深くできてる気がする!!

 

いいことばっかイエローハーツ

 

 

ということで、とりあえず1週間はいつもより早く寝れるように努力していきます流れ星

 

今日は一日中サクサク動けたので、もちろん晩御飯もしっかり作ったぜいかに座