こんにちは!

 

エリです♪

 

 

今日も素敵な秋晴れですね〜^^

 

 

 

 

久々に、昨日は強いお酒を飲みすぎて

 

今日は若干体が重いです・・・。

 

 

お酒を飲みすぎてしまった次の日は、

必ず怠くなるとわかっちゃいるけど、

それでも私はお酒を飲んでしまうのでした。笑

 

 

 

昨日は、お酒の席も盛り上がり、

ひっさびさにはっちゃけてダーツとかカラオケとか

楽しんで夜更かしをしたのですが、、、

 

今朝のお肌はいつもより調子が良かったのです。

 

 

なぜだろう?

 

 

考えられるのは、肋骨がきちんと閉じれてたことかな〜

 

 

昨日は、楽しみつつも、常に肋骨のこと考えていました真顔どやっ

 

 

夜更かししても、食べすぎても、

体の機能がしっかり働いていればお肌には大して影響は出ないのだと

思います。

 

今までの肋骨パッカーんだった時は、

大して不摂生していなくても肌の調子は常に悪かったし、

そんでもって夜まで遊んでいたら

さらに肌荒れが加速してたっけな。

 

 

長年の悩みから解放されそうな予感です。

 

 

もう少し、自分の体で実験だー!!

 

 

 

 

ちなみに、鉄の仮面ってどうやったらはずせるのかな・・・真顔