プレゼントありがとう!


入院先がわかれば、一度でもいいから、お会いしたいです。


私のことも、心配してくださってありがとう。

このメールしかつながりませんので、近況をお知らせしますね。


私は、690歳になりました。

今まで、病気一つしたことがなく、風邪すらひいたことがないのです。

でも、改めて、自分の体に、向き合っています。


交通事故に遭遇して、間もなく、7カ月です。

元の体に戻っていません。

恥ずかしいけど、まだ、お尻もふけないのですよ。


背中の痛みがあり、同じ姿勢や、前かがみの仕事が

いまだ、30分くらいしかできません。

それでも、うんうん、唸りながら、少しずつ、

家事をこなそうと努力しています。

パソコンを打つ気力も出てきました。

散歩も始めました。


部屋に閉じこもっていても憂鬱になるので、

天気のいい日に、

友人たちに誘われるまま、近隣へ3時間程度

出かけることもあります。


それも、そろそろ、ゆっくり、ゆっくり・・とね。

腰を抑えて歩くんです。

電車では、背中の腰のまわりに手を当てるか、

バッグを背あてにしてね…

立ったり、長時間の歩行は、足がもつれます。


あなたのこと、いつも気にしていますよ。

本当に会いたいので、何らかの形で知らせてね。


るりかさん、私からすれば、まだまだ若いよ。

羨ましいくらいの年ですよ。


あって、昔話しませんか?

そこから、また、未来が見えるかもしれないから。


私の手元には、あなたの作文が、残っているよ・・

見せてあげたいなあ~



今日は、小雨で、寒い。

こんな日、私の背中らは、

神経ちゃんが固 くなって、いたいで~す。

でも、まけないわ・・・・・・

このブログ、見ているかなあ~