こんなことで良いのだろうか? | いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

ブルーボタンインコ 『キョロ(2012年5月生まれ)』と、

ま~、日々いろんなことが起こる我が家…



やっと?本日入手?したマクロレンズ・・・
100mmなので重い!手ブレしまくりで、レンズが泣いてるのだ(TωT)
ちょっと筋トレして腕の筋肉つけなきゃな(; ̄ω ̄A``



で・・・

本日またまたやってくれました、愛しのナミ(♡∀♡)ちゅわぁ~ん♥

ちょいと長め(1分32秒くらい)なので、お時間の許す時にでも・・・

舞台はきなこもっちー女子にいただいたサンタの赤帽・・・ここはナミ(♡∀♡)のスリスリポイント(^_^;)
途中、不思議そうに見つめる忍者部隊登場?
最後はレフェリーおれの制止が・・・






普通の?インコ飼いさんからみたら、奇妙な光景だろうねぇ?
なんかおれ・・・もう慣れちゃったし( ̄。 ̄;)

こんなことで良いのだろうかねぇ?



そんなこんなの、愛しのナミ(♡∀♡)ちゅわぁ~んcome back to meな、インコと愉快な生活・・・