困った病鳥だ( ̄。 ̄;) | いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

ブルーボタンインコ 『キョロ(2012年5月生まれ)』と、

今日って春?春になったのか??って思えるくらい暖かな午前…
全面を開放してる温室の中の温度計を見ると30度超してるし!!( ̄□ ̄;)
慌てて(慌てなくてもいいんだけど)南側の窓を全開に…してみたけど、全然寒くなかった…。
このまま春になってくれると嬉しいんだけど、寒波くるんだろうな絶対に…(;^_^A

最近、同じような写真ばかりで絶不調のおれ…( ̄。 ̄;)
外に出て花の写真でも撮影…ん?…花咲いてるのかね?
花を撮影となると、単焦点の接写レンズが欲しいところなんだよねぇ。


0129-01

 
キョロは、できる限り単独放鳥にするようにしてるけど、このバカップルときた日にゃぁ…(-_-)


0129-02

 
ビビは~ウチ!…キョロは~外!…もうすぐ節分ですネ。

ま~、嬉しそうな顔しちゃって・・・


0129-03

0129-04

 
あのなぁキョロ、単独放鳥の意味ないんですけどぉ~~( ̄_ ̄ i)
  

そんなこんなの、ボタンインコのキョロ・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


                 
2014年4月6日 中京オフ会の連絡は、→  ←こちらで