中京オフ会について… | いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

ブルーボタンインコ 『キョロ(2012年5月生まれ)』と、

25日に告知させていただいた中京オフ会ですが、検討中の方も含めちょうど募集定員の
12名(組)のエントリーがありましたので、一旦募集は終了させていただきます。

まだずっと先のことになりますので、大幅に欠員が出た場合には、追加募集をさせて
いただくこともあるかと思います。
その時は、またこのブログにて告知させていただきます<(_ _)>


ってことで、今後細かな打ち合わせや、大まかな打ち合わせ?wなど生じた場合、ブログの
コメント欄では使いにくいので、専用の掲示板を設置しました。
                 
2014年4月6日 中京オフ会の連絡は、→  ←こちらで


エントリーしていただいた方はもちろん、どなたでも閲覧・書き込みできますので、
よろしければお使いください。


0127-01

0127-02


ずっと37g台だったキョロは、3日前から安定して38g台をキープ(*^▽^*)
なんでナミ(♡∀♡)はすぐ増えるのに、キョロはこんなにも増えないんだ??( ̄。 ̄;)


0127-03


一時に比べると、少しはスマートに…見える?
54g前後で安定ww

そうそう、この際?だから?ナミ(♡∀♡)の主食はペレットに切り替えちゃったww
あれだけシード推進派だったのにね(;^ω^A

でも、ナミ(♡∀♡)ちゅわんったら、意外とおいしそうに食べるんだ…
シード見つけたら飛びついて行くけど、そのあとでもお腹がすいたらちゃんとおりこしゃんに
ペレット食べるんだよぉ~(*^▽^*)

ナミ(♡∀♡)ったら、可愛杉!だけじゃなく、おりこしゃん杉!だな(笑) ←アホ丸出し(;^_^A


そんなこんなで、大勢の皆様に感謝・感謝のボタ☆コザとインコな生活・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!