息子のPCを組む | いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

ブルーボタンインコ 『キョロ(2012年5月生まれ)』と、

今日は寒かったけど天気は良く、また~りと三鳥と遊ぼうと思ってたのにぃ…(--;

「親父ぃ、パーツ揃ったで組み立て手伝ってくれ!」と息子から連絡が…。
パソコン組み立てるとなると半日以上はかかるもんなぁ( ̄_ ̄ i)
こりゃ今日は三鳥と遊べんわ…。

ってことで・・・孫の顔見がてら息子宅へ・・・


0119-01

 
何年か前におれが組んだマシンなので、勝手は分かってはいるのだ。
ケース、電源ユニットはそのまま流用なんだけど、それ以外のパーツは最新のものに組み換え…。

記憶装置をHDDからSSDに換装したので、OSのインスコ作業もそして、OSの起動も
早いことこの上なし!Σ(・ω・ノ)ノ!
むむむぅ…おれもSSDに換装したくなっちゃったぢゃないか!(^▽^;

ツインズの孫とは、あまり遊ぶ時間なかた~よo(;△;)o


久々の登場!のお二方・・・


0119-02 
孫の写真は載せられないからねぇ…テトとティアラでお別れ…(⌒0⌒)/~~ 

そんなこんなの、明日は三鳥と遊んでやるっ!な、ボタ☆コザとインコな生活・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!