DIY・・・作ってみよう! | いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

ブルーボタンインコ 『キョロ(2012年5月生まれ)』と、

連日30度オーバーの部屋で寝ているキョロさん・・・熱中症は大丈夫かなぁ?

そんなキョロのために、また楽天市場の「アクアペットサービス」でいろいろ買い物ww
5000円以上注文しないと送料がかかるので、アレやコレやと、必要なもの、必要でない?ものを・・・。

0802-01

 
キャリーケース・・・これは本来なら最初から必要でしょうに・・・(; ̄ω ̄A``
スパイラルパーチ・・・こ・これ、けっこう大きかった・・・。
スリムパーチ・・・ん~、パーチ何本目や?
かじり木コーンS・・・最初のが、かなり細くなってきたので、予備に3ケww
かじり木はしご・・・コレかじって、おれの指かじるのやめちくりぃ~(T.T)
めくって清潔シート・・・コレ、意外に便利!・・・でもけっこうコスト高(;^_^A

0802-04

 
当然、邪魔・・・いや、お手伝いはしてくれるキョロ( ̄_ ̄ i)

0802-02

 
こりゃ意外!?

あっさりと、中に入ってクチバシ確認(笑)
縄張りでも主張してるのかなぁ?・・・


先日100円ショップで、遊び場作れそうなモノを物色してきた。

0802-06

 さー、これ使って、どんな遊び場ができるんやろう??

おれって、センスないからなぁ・・・( ̄ー ̄; 


ジャジャーン!

と、とりあえず完成したのがコレ ↓ ↓

0802-03

 う~ん・・・( ̄ー ̄;)・・・

う~~~ん・・・(^_^;) ・・・

ま、いっか!!

 

0802-05

 
 さてさて、キョロはおれの体半径50㌢を離れ、ココで遊んでくれるのか??

あら??

アスレチックにはなってるけど、オモチャがなんもないやん・・・(--;

これは、Vol.01ってことで、キョロには我慢してもらおう・・・。