何ということもなく・・・ | いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

いつもニコニコ目指せ☆インコとゆかいな生活!

ブルーボタンインコ 『キョロ(2012年5月生まれ)』と、

これといったこともなく、日々が過ぎて・・・

なにしろ、iPhoneやデジカメを構えると、速攻で機器にまとわりつき、ナイスショットもないまま・・・
・・・って、何を狙っとるんや?おれ(*^^*ゞ

たまーにおれから離れても、かわいくポーズをとるわけでもなく・・・

0730-01

 いたって ふ・つ・う・・・
 
おもちゃで仲良く遊ばないかなぁ?と、思って、大事なルフィを献上したが・・・

0730-02

 
 猛 攻 撃 !! ・・・

ま、ルフィも、やる気満々のポーズやから、これは仕方ないか・・・(; ̄ω ̄A``

お迎え2ヶ月目を目前に、久しぶりに体重測定を・・・

0730-03

 
へ・減っとるし!! (w_-;
おれの1gは、大した増減やないが←当たり前w、キョロの1gは、大きいでしょう?

相変わらず、食は細い・・・
蕎麦の実を早く買わねば・・・

0730-04

 
ふぅ・・・何てこともない、ボタンとインコな生活・・・(‐^▽^‐)