最近やってる新しいエネルギーワーク手法のシェア⭐︎ 〜五次元 | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

最近の自分のヒーリングで

新しくよくやってる手法があって

それは五次元ヒーリングというもの


2年くらい前に新しく発見したエネルギー(おおげさw)なんだけど

五次元空間という言葉を聞いたときに

すごく独特の広大な感覚や、

宇宙の安定感ある至福みたいな感覚など

そんな感じを感じた✨


もっと詳しく言うと

宇宙の広大なピラミッドが自分の中に生まれるような

または自分がその広大なピラミッドの中に存在して調和しているような

そんな感覚!


そしてそこは時空を超えた空間であり

時間や空間の制限から外れている、

という感じもある



その感覚を感じると

自分が拡大する感覚もあるし

強力な安心感安定感もあるし

そもそもその感覚自体が心地いいと感じてました


いい感じなので五次元の感覚をよく味わっていたら

時間と空間の制限から一時的に外れるからか
ウソでしょ!?みたいなミラクルが
よく起きるようになった…気がする笑

↑この記事に書いたミラクルとか✨


そういう状態をしばらく体感して
自分の中の確信を感じたので
お客さんにヒーリングする際にも
必要そうな人がいたら実施するようになりました

そしてお客さんたちからのフィードバックを聞いてると
え、何それ!ミラクルじゃん!みたいな信じがたいようなことが起きてる人が多い

ということでますます
これはいい感じじゃない?と思ってます☺️


ちなみに
五次元の感覚が
何かに似てる、と思っていたんだけど

アファメーションで
私は完璧だ!✨と言ってるときの感覚に似てるんだと最近気づいた

自分を完璧だと感じるとき
高次元の自己とか
見えない世界の自分も含めて
ぜーんぶ合わせたのが完璧な姿であり完全な状態である、って感覚になるから?
五次元を感じてるとき
いろんな次元の自分を含めた感覚になるから?

だから似てるのかな?と思う(伝われ…


という、需要あるかわからないけど
私の最近のヒーリング手法事情でした😂


では👋