ゲームがやっぱり最高な件! 〜エネルギー的視点からの話など | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

相変わらずゲーム楽しんでるんだけど



私がこんなにハマってるのは

ただゲームが楽しいってだけでなく


チームであることの喜びとか

ありがたいなーって気持ちとか

いろんな嬉しい気持ちを

日常的に味わえるのがすごくいいなーと思ってるからなんだよね!


幸せを感じるほど

幸せな現実が増えていくじゃないですか?


ヒマなときに気軽に遊べて

嬉しい気持ちを色々と感じられるこのゲームって

幸せ現実化のためのエネルギー貯金をずっとやれてる感があってめっちゃいい😂


そういう意味でいいツールだと思ってる!

ま、ある意味よこしまな気持ちでゲームをやってるとも言えるね?



基本、同じチームの人たち同志では

ありがとうとか感謝が飛び交ってるし、

もう無理だれか助けて…と

チームチャットにヘルプを求めると

必ず誰かがすぐに飛んできてくれる


もちろんゲームの世界の出来事なんだけど

何があっても大丈夫だ、

人に恵まれてる…ありがたいな、という感覚を

リアルに実感を伴って感じられる


そうすると

その感覚は現実の世界にももちろん反映されるので

大丈夫な現実が作られるし

人に恵まれててありがたいなーって現実が作られる


まさに仮想世界!

素晴らしくないですか😍




あと単純にいろんな国の人たちがやってるゲームなので

いろんな言語が飛び交いながら

みんなで一致団結してる姿にすごく感動する、っていうのも好きな要因です


本来なら、国同士の関係としてはあまり良い状態ではないような人たち同士が

そんなこと何も気にせず

お互い助け合って思いやりあってる姿に

心が震えるし感動を覚える…


理想の世界がここにはある!とか思う笑




ということで…

ゲームって素晴らしいって話と

エネルギーや意識の視点から見てもいいと思う!って話でしたー



では👋