気軽にスタートできるとき 〜いまの星回り情報⭐︎ | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

最近よくブログ書いてるなーと思う

(当社比です😎)


その理由は

いま双子座に

天体が集まってるから…!!


太陽、水星、金星、木星

さらにいまは一時的に月も入ってる


さらに水瓶座にいる冥王星からの

強力な後押しというか追い風も受けて

発信に学びによりアクティブになりやすいんじゃないかと!


ま、一番は水星が入ってるのがでかいですよね



これは私個人だけでなく

全ての人がいまは双子座モードになりやすい時期です


気軽な発信や

広く浅いw学び、

まあとりあえずやってみよう!なスタートなど


物事への深刻さが薄れて

軽いノリになるとき✨


ただでさえ双子座ってそんな感じなのに

いまは冥王星がガッチリ支えてくれてるからね!


いい意味での無敵モードになりやすいかもしれない


迷ってたこととか

とりあえずエイヤッとやってみるのに良いときかも!

またはしれっとやれるときかと笑



この時期を活かしたいですね☺️



では👋