インドに呼ばれる? & やってきたサインたちのシェア! | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

今度インドに行くことになりました✨



というのも

旦那さんがある日


「飛行機のマイルがすごい貯まってて

その使用期限が来てしまうから

海外のどこかに行く便を予約したい。

色々探してるけど

アメリカとかヨーロッパとか予約いっぱいで全然取れない。

かなり探した中で

唯一席が空いてたのが…



インドだけだった!



これがインドに呼ばれるってやつなのかな?

インドに旅行するのどう思う?」


と言ってきて


えー!?何それ超行きたい!

ていうかもう我々完全にインドに呼ばれてるよ!!

ということで

インド行きが決定しました😆






ちなみにインドでどこか行きたい場所あるの?と旦那さんに聞いたら

ブッダの聖地に行ってみたい、と


インドにはブッダの四大聖地があるらしくて

悟りを開いた場所とか

初めて説法をした場所とかあって

じゃあその聖地のどれかに行こう!となりました


そしてそんな話をしながら

あれ?そういえば今日って何日だっけ?とスマホを見たら、その日は



4月8日だった…



ブッダの誕生日じゃん😱😱


そんな日にブッダの聖地に行こうって話し合ってるなんて…

これはもうサインだ!

ブッダからも呼ばれてると思った笑



さらにそういうことを話しながら

ノートに色々メモしてたんだけど


私がいま使ってるノートが

各ページの欄外に世界の偉人の言葉が書かれてるノートなんだけど

その日のページの言葉はダライ・ラマでした…


こわ!!


インドそしてブッダにまつわるサイン来すぎ!



ということで

インドはなんか大事な旅っぽい

と感じてワクワクしてます😆❤️



では🤚