感覚を大切にすると、起きること | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

お久しぶりです!

最近バタバタしてて

更新が久しぶりになってしまいましたー🙇‍♀️



☆☆☆



最近「自分の感覚を大切にする」

というのを意識的にやってるんだけど

すごく良い気がする


(なんとなくの感覚を感じたら

それに従う、みたいな感じでやってます)



先日、友人たちとお茶する日だったんだけど

場所はどこがいいかなー?

とやりとりしてて

恵比寿のウェスティンホテルのラウンジはどう?と連絡が来た時に


ピタッとハマる感覚があって

それだ✨✨✨と感じました



で、ウェスティン集合になったんだけど

行ってみたら…なんと!



改装中で閉まってたw



あれ?あんなにハマった感覚を感じたのに

おかしいなーと思ったけど

仕方なく近くのカフェに行くことに。


そのカフェに着いたら

隣に新しいスタバができていて

そのスタバに

こんな看板が出ていた





これを見て私は固まってしまった…😱



なぜなら

この「マロンほうじ茶フラペチーノ」って

普通の店舗にはない

特殊な店舗限定のドリンクなんだけど


この日の前日に

スタバのホームページでこのドリンクを知って

飲んでみたいなーと思ってたんだよね😱😱😱



全国に10店舗しかない

特殊なスタバにしか売ってなくて、

都内ですら3店舗しかないし

私が普段過ごすようなエリアには店舗がなくて


たまたま出かける用事があって

出会えたら飲んでみたいけど

期間限定だし難しいかもなーと思ってた



そしたらなんと翌日に遭遇!!!!


びっくりしました…




そして驚くと同時に

自分の中では合点がいったというか

ウェスティン!✨って感覚があったのは

ここのスタバのためだったのかーと納得した


感覚があったのに改装中で入れなかった理由はこれか、と笑

(ウェスティンでお茶できてたら

スタバの存在には気づかなかったから)


面白すぎるというか

よく出来てるなーと感心した🤔




感覚に従うと

こういうのがよく起きる!


今回みたいに

望んだことが現実創造されて目の前に現れたり


ミラクル!?みたいなのとか

最高か!みたいなのが

感覚に従って進んだ先にあることが多い


そこまで劇的じゃないときでも

何かしらの嬉しい展開が必ずある



感覚すごい、と感じる日々です☺️



では👋