”350名突破【募集】「live my joy」起業女子×ハッピー理論” | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

最近、久しぶりにオンラインサロン的なやつに入りました。


それは、こちら❤️✨




女性起業家の南城久美子さんが

主催するコミュニティ!




南城さんのことは
ずっと存じ上げていて
ブログのファンでした☺️

南城さんが女性起業入門コース?とかを受けられてたときに
存在を認識して

ステキな方だな!ブログ面白い!と
好きになった。

(それ以来、憧れのブロガーは?とか
こんなブログにしたいとかある?とか
誰かに聞かれるといつも
南城さんのブログ、と答えてた)


南城さんのブログって
本当に素直に繊細に
自分の心情を吐露されていて、
その正直さがカッコよくて好きで✨

あとご本人の雰囲気も
海外のセレブっぽい空気感があって
SATCのキャリーみたいでいいなあと。



そんな南城さんが
今回、起業女子向けのコミュニティを作るということで
もう見た瞬間に
これだ!ってなりました💖💖


そのコミュニティの中の
プレ配信で南城さんが言ってたのは
ここは感覚派起業女子のコミュニティ、と。

いわゆるバリキャリの
めちゃくちゃ結果出しまくるような
起業女子にはなれない、
ちゃんとやるとかができないタイプの
起業女子向け、

ビジネスをやりたいけど
あんまり心をなくすようなこともしたくないタイプ向け、と!

私だ、と思いました笑






知ってる方も多いと思うけど
引き寄せのこと伝えてる
ハッピーさんという方がいて

ハッピーさんが提唱しているハッピー理論ってのが
あるんだけど

そのハッピー理論をベースに
ビジネスをやりたい人向け、
みたいなコミュニティらしい!


私は2020年に
ハッピーさんのオンラインサロンに
友達の誘いで入ったんだけど
そこで、ハッピー理論すご!!ってなったんです😱😱

マジで人生変わるわって
感動しまくり&
変化起きまくりで✨✨✨

人生の土台のOSがアップデートされた感じ?


普段の自分の生活や感覚が
まるで変わってしまって

これまでの人生で今が一番幸せです、って状態に
それ以来なってる…!


そうなると
欲が出てくるもので笑

さらにこのハッピー理論を
仕事にも活かしたいな!
どうしたらいいかな?って思い始めた。


そしたら南城さんが
ハッピー理論✖️起業女子のコミュニティを作ってくれた、と❤️❤️

入るしかないよね😆✌️



しかも、私は少し前に
「今年の9月くらいから
仕事に力を入れたいなー」って
漠然と思っていて。

8月後半が私にとっての
仕事の流れの切り替えのときだ、と

やってくるサインや流れを読んで
感じていたら
南城さんのコミュニティが現れて

しかも
9月からスタートする、と‼️‼️

なんだ、このタイミングの一致は…

これはもう色々と流れ来てるな
乗ってくやつだなと感じて

鳥肌!ってなりながら
参加を決めました😆❤️✨



そんな感じで、
私の体感としては
南城さんがすごい扉を開けた…!ヤバ!
という感覚があります。

新時代ってAdoちゃんの曲が流行ってるけど
ホントに新時代かもしれん、と感じる。

気になる方は是非。


では👋