旅行前に、荷物だけでなく「意図」も準備する! | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

皆さんは旅行にいくとき、

どんなものを準備しますか??

 

 

 

 

着替えとか洗面道具とかは

もちろん必須だと思うのですが

私は、「意図」も準備しています。

 

 

これからの旅行が

・どんなものになったら嬉しいか

・どういう体験をしたいか

・何に出会いたいか

・どんな気持ちを感じたいか

・何を得たいか、などなど・・・。

 

旅行に対する「意図」を

準備して、放っておきます。

 

そうすると「意図」のエネルギーが働くので

旅行が、自分の「意図」に

近い内容になります。

 

 

 

モノの準備も大事ですが、

旅行をどういうものにしたいか、という

エネルギー的な準備も、とても大切。

 

私は旅行が好きで

たくさん旅をしてきましたが、

これまでの旅行を振り返ってみても

意図したかどうかの差は大きいです。

 

せっかく旅行するなら

漫然と行くよりも

自分が楽しいと思うもの、いいものにしたいですよね。

 

 

 

ということで・・・

今後どこかに旅行する予定があるときは

こうだったらいいな、という意図も

荷造りと一緒に準備してみてください^^

 

おすすめです。

 

 

 

星 お知らせ 星

 

 

・現在ご提供中のメニューの一覧は、こちら

遠隔でのヒーリング、

対面セッションなどをご提供しています!

 

・メールマガジンのご登録はこちら

 

 

・本が出ました!

 

 

『運命のサインをよみとく事典』(サンマーク出版)

 

・時計でゾロ目を見る、

・偶然誰かにばったり会う、

・蝶々を見かけるなど・・・

様々な偶然の意味を解説した本です。
 

人生のヒントは

偶然の中に常にある、

ということを書いています。

是非読んでみてくださいね^^