私の本についての、ニュース記事が配信されました!! 〜アメーバニュースなど | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

先日、私の1冊目の本

『運命のサインをよみとく事典』についての

ニュース記事が配信されました!!

 

こちらです。

 

今回、T-SITEgooニュース

アメーバニュース、niftyなどなど・・・

各ポータルサイト15社に掲載していただきました。

 

 

こんな感じで↓

 

 

 

記事タイトルが秀逸・・・。

思わずクリックしたくなりますね。

この本をこんな切り口から紹介いただくとは、という感じです。

 

そして普段、自分も見ているようなニュースに

取り上げてもらっているのが、

なんだか照れくさいような嬉しいようなw

 

たくさんの人に知ってもらえたらいいなと思います!