対面セッションの日々 | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

先日は対面セッションデーでした。

 

広島から、いつもお世話になっている

かなつみえこさんが来てくれました^^
 

 

本を持ってきてくれたので

サインさせていただきました。

ありがとうございます!

 

 

そして、その前日も対面セッションデーでした。

 

ご紹介でいらしたお客様、そして

声優のお客様をお迎えしました。

 

妖怪ウォッチのジバニャン役の声優さんが

定期的にいらしてくれていて

まわりの方にもご紹介してくれているので、

声優さんのお客さんがなにげに多いです。

私はわりと聴覚優位なので、

声のきれいなお客さんが来ると至福の時間となります^^

 

 

そんなセッションをしていたら・・・

ちょうどオンラインサロン大人の女子校の代表瀬戸まりこさんにバッタリ!

 

そして、このバッタリはサインだと思う、とのことで

飛び込みで対面セッションを受けて行かれましたw

 

 

 

最近は、そんな対面セッションの日々を過ごしています。