打ち合わせでやってきたお皿の流れ! & こんな食器が好き。 | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

先日は出版社さんにて打ち合わせでした^^

 
そこでお菓子を出していただいたのですが
そのお皿が、その前日にデパートで見て買おうと決めたお皿と同じでびっくり!
…という流れがやってきました。
 
世の中にお皿なんてゴマンとあるのに
色もサイズも同じものという…。
 
そのお皿を買うべしということなんでしょうかね。
 
 
 
最近もうすぐ引っ越しなこともあって
インテリアや食器のことばかり考えてます。
 
白山陶器のお皿がお気に入りで
少しずつ揃えてます^^
和モダンな感じが好み。
 
{D92438BD-0808-46CB-BD22-B5E4DB976285}

ねじり梅シリーズかわいい。
 
 
 
なかなか買えないけど
ウエッジウッドのお皿も大好き。
 
{50E2EA73-CB49-4F6D-BA89-464AC22418AE}

美し過ぎる♡



《流れを読むメルマガ》配信しています↓