【ご感想】チケット獲得出来ました!…な“おまじない”のチカラ講座 | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。


事務局の井上です。

“おまじない”のチカラ講座を受講してくださったお客様からのご感想を紹介致します。

 

 

 



あの時は「チケット当選」のおまじないをかけたのですが、
その後のある公演でなんとチケット獲得出来ました!

(サイドシートでしたけれども気にしません)

自分自身と、〇〇さんにもかけて頂いたのでより強力になったのですかね?
〇〇さんにも報告したいです。

何か変化があったらまた報告させて下さい。

 

 


ご感想ありがとうございます。

おまじないの効果の、嬉しいご報告!
私たちも嬉しくなりました


あなたも、美裕紀さんから直接おまじないを学んでみませんか?

次回は5月21日(日)10:00~開催。
好評いただいている“流れを読む”チカラ講座と同日開催です!

講座の詳細はこちらからどうぞ!
リンク 【告知】“おまじない”のチカラ講座~あっという間に願いが叶っちゃう秘密~

気になる方は、ぜひお越しくださいね音符♪