ヒーリングで得られる情報は、ワープのポイントが分かる? ~私の見解 | 森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

森井みゆ紀(ミュウミュウ)の流れを読むブログ

流れを読み解く日々を発信しています。星の話やサインのこと、エネルギーを扱う実践についてなど。

ヒーリングやリーディングで得られる情報って、そもそも何なのか??
どう捉えれば良いのか?について、私の認識をお伝えします


ヒーリングでお伝えする情報は高次元からのメッセージ、だと思っています。


普段頭で考えて行動しているときは、徒歩で歩いているようなイメージ
どんなに早足で歩いても限界がありますよね。

一方、ふっと浮かんだ直感やインスピレーションで得た情報は、
波動が高く、それに従うと現実をワープして進んでいく感じがあります
頭で考えて普通に進んでいたのでは、とうてい辿りつけない場所に運んでもらえる。


そして、ヒーリングやリーディングで得られる情報では、
どこにワープするポイントがあるか知ることができる

そんなイメージです。


なので、ご自身の直感とかがよく分からない・・・という方には
特に良いのかなと思います

コンパス代わりになるし、フラグが立つので大事なポイントが分かりやすくなります。


 

ちなみに占星術も私は行っていますが、占星術で得た情報は、
いうなれば、地図のような感じ。

高次元情報ってわけではないけど、
おおまかな方向、また、高いところから見た全体像が見えます。

なので占星術などで得る情報と、ヒーリングやリーディングで得られる情報は、
視点&波動が違うように感じます。

用途の違う、別のものと考えていただければ良いですね。
うまく使い分けて活用されると良いと思います
(まだ占星術メニューは正式に告知してませんが・・・)



 ご案内
 詳細なレポート付きのヒーリング、是非一度ご体験下さいませ
 収入UPや愛情UPを具現化する新メニューです
   10%向上ヒーリング