パワースポット占星術の小川です。
¥3800でレッスン受講できる!・占星術でパワースポットを知る・生年月日と名前でわかる数秘・本場欧米で学んだ占星術基礎
「私たちって付き合ってるってことでいいの?」・・・
もし付き合う相手に彼女がいたり、妻子のいる男性だったら、告白するのはやめた方がいいと思います。
男性に彼女や妻子がいた場合、アプローチするのはシングルの女性からではなく、妻子のいる男性からの方が大多数。
結婚を経験した男性は一度、妻で学習していますから、アプローチの仕方は独身男性より、ずっと熱く、優しく、巧みです。
そんな彼の手中に入っていくわけですから、シングル女性が自分から妻子持ちや彼女もちの男性に告白でもしたら、
「(妻子がいると)知ってて、誘ってきたくせに」
と後々ずっとその男から言われかねません。それで、その男との結婚は一生無理となります。
さらに、責任も淋しさも辛さも全部自分持ちとなってしまいます。
だから、絶対に告白してはいけません。
その時点で力関係ができあがり、あなたの負けとなります。
相手の男性が妻子持ちであろうが、シングルであろうと、同じです。
自分から告白する必要は全くありません。
相手に告白させるのです。
略奪したい愛情は、略奪しようとして略奪するのではなく、「気がついたら略奪していた」
という結果と言い訳がベスト。
でないと、相手の男もあなたも将来「略奪」という呪縛から解き放たれません。
特に略奪の場合、告白は我慢。「相手があなたに惚れた」というストーリーを完成させます。
告白しない。これは略奪のためのひとつのテクニックです。