さて、月の星座をカレンダーで見ると、昨日・5月19日10:20から、月はいて座に位置していきます。
アストロマップ鑑定・春のキャンペーン価格(50%オフ)5月末まで実施中
月が射手座に入っている時は、寛大さ・開放的・楽観的・助言をする・自分の体験をシェアしたいという気持ちがすべて増加するときです。
旅行やあらゆる活動に積極的になれる時でもあります。
でも過信しすぎてしまったり、実用性にかけるアイデアにはご注意を。
物事の大きな枠でのプランを立てるにはいい時ですが、細かい作業を必要とする事には向きませんので、仕事では細心の注意を払いましょうね。
また、いて座は身体の部分では 肝臓・坐骨神経・大腿 をつかさどっています。いて座の人はこの部分を大切に