人気ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪ 

 

人気ブログランキングへ

 

sensei00.gif

 

あなたにとって運気の上がる場所を知りたくありませんか?詳しくはここをクリック! 

 

アストロマップ鑑定実施中!詳しくはここをクリック!

 

さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日8月01日21:01から、月はいて座に位置していきます。

 

またルナーデー(太陰暦で数えて)10日目となります。

 

月が射手座に入っている時は、寛大さ・開放的・楽観的・助言をする・自分の体験をシェアしたいという気持ちがすべて増加するときです。

旅行やあらゆる活動に積極的になれる時でもあります。

ルナーデーで見ても今日は何か新しい事を始めるのに良い時であり、旅にでかけたりするにも良い時となっています。

 

さて、最近私は毎朝”今日はとっても良いことが起きる。ハッピーな一日になる”と心の中で叫ぶようにしています。

 

どんな人生、あるいはどんな一日を送りたいのかということはあなたの選択次第です。

毎日のあらゆる出来事はなんらかの意味があり、必ず新しい始まりと新しいチャンスをもたらしてくれます。

毎日あなたの魂に安らぎと栄養を与えましょう。散歩をしたり、午後に昼寝をしたり、友達とおしゃべりを楽しんだりして、自分にごほうびをあげましょう。

あなたはそれを受け取る価値があるのです。

心がポジティブなエネルギーに満ちているとき、直感はより活発に動き始めます。

一日一日を大切にすることは人生を大切にすることだという事を忘れないでください。

毎朝、”今日はハッピーな一日になる”と言うようになってから、なぜかハッピーな事が必ず起きるようになりました。

毎日良いエネルギーだけを受け取るために、みなさんもぜひ試してみてください。

 

 

人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ