人気ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪
↓
あなたにとって運気の上がる場所を知りたくありませんか?詳しくはここをクリック!
さて、月の星座をカレンダーで見ると、本日7月2日は一昨日から引き続き、月はてんびん座に位置していきます。
またルナーデー(太陰暦で数えて)9日目となります。
今日はアン・ラッキーな日なので、新しい事をスタートさせたりには不向きです。いつも通りの作業に励みましょう。
さて、「何だかうまくいかないな。こんなはずじゃなかった」
「どうしてあいつにこれを任せるといつもうまくいかないのかな」
などと思う事が多くありませんか?
悪い所ばかりをみていると、人にやさしく接するという大きな目標を見失ってしまいます。
向上心は良いけれど、過度にいまよりもっといいものを求めてばかりいると、人生はまちがいなく負け戦になるといいます。
かといってベストを尽くさなくていいということではありません。人生の悪いところばかりにとらわれすぎないようにしましょう。
こんなはずじゃない、もっとよくなるはずだと思い込むパターンに落ち込んだら、今のままの自分でいいんだと心の中で言い聞かせること。批判するのをやめれば、すべてはうまくいきます。
完璧主義を捨てるってむずかしいと感じる人も少なくないかもしれません。そんな時は意識的にいい加減になってみることで、完璧主義的な認知の歪みを修正できると言います。
他人のいい加減さを少し大目に見られるようにもなり、人間関係が良くなるようです。
重要な仕事や試験以外は、意識して手を抜くってのも人生の中で大切な事なんでしょうね。
人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪