人気ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

sensei00.gif

 

新年にあなたにとって最適な場所がわかるアストロマップとカレンダーを作ってみませんか?詳しくはここをクリック!

 

新年キャンペーン価格実施中!詳しくはここをクリック!

みなさん、初詣にいかれた事と思いますが、やはり願い事はかなってほしいですよね♪ではどんな人が想いが伝わるのでしょうか?!

 

今日は想いが伝わる人をご紹介♪

 

どんな状態のときでも、神社の清らかな気に接し、悪い気が浄化されれば、ある程度の開運効果はのぞめますが、それはパワーの一環にすぎません。

 

神社の神は、真摯に願い行動する人にこそ、個人の能力では、一しかできないことを、二にも三にもするような、大きなパワーを授けます。

 

神社での願い事は努力しないとかなわないとよくいわれるように、人の強い気持ちを開運につなげるには、”個人の努力が必須”ということです。

 

そのことを理解した上で、縁を感じる神社や、願い事にふさわしい神社を選んで参拝しましょう。

 

こういうとご利益志向のようですが、精いっぱい努力してもなかなかスムーズにいかない時は、”自分の本心からの願いと一致したパワーの神社に参拝する”と、簡単に運が開くものです。

 

神様は人の心に喜びがあることを喜んでくださるので、真剣な気持ちなら、遠慮は無用です。

 

ただし、願い事がかなったら、心から感謝し、その成果を自分だけでなく周りの人のために役立てる心がけが必要です。

 

ただ漠然と初詣にでかけるのではなく、自分の真摯な気持ちを神様に伝え、より良い人生になるよう努力していきたいものですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?ただ今キャンペーン価格実施中です。詳しくはここをクリック! 人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪ 人気ブログランキングへ