人気ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ
sensei00.gif


あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?詳しくはここをクリック!

$開運パワースポットを探す方法-moon-3
本日から明日の朝まで長いボイドタイムに入ります。ボイドタイムには気をつけたいことがあるので以下のことにご注意を。

今日8月22日04:33~明日23日05:49の間は、"Void of Course Moon"またはボイドタイムと呼ばれ、この時期には、とりかかっている事すべてにおいて、結果がでない時と言われています。

なので、この時期には、新しい事柄をスタートさせたりすることは避けた方がベター。

でも、いい事もあります。
もし、あなたが、危険や困難な問題にさらされていて、その問題が自分で発生したのでなく他人から発生した(創られた)問題であるのなら、この時期は、あなたに何の害ももたらされません。

結果がでないという事の有利な面がこうした作用をするのですね~♪

下記にボイドタイムのメリット・デメリットをあげておきます:
★ボイドタイムに避けた方がいい行動は:

●新しいことのスタート
●初対面のひととの出会い
●高価な買い物
●判断を要する仕事や事柄

★ボイドタイムに向いた行動は:

○手慣れた仕事や整理整頓
○プロジェクトや原稿などのリビュー
○睡眠・リラックス
○判断が必要でない買い物
○長距離旅行(時間が短く感じる)

となります。

いつもそうですが、物事は常にメリット・デメリットがあります。手慣れた仕事をこなすのには、いい時期だし、メンタル的にも自分の内面の充実を図るにはいい時なので、ゆったりすごしましょうね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

ちなみに、8月24日(17:25)~8月25日(18:32)までもボイドタイムとなりますので、特に8/25の月曜日には新しいことをスタートさせる予定を立てないように注意しましょうね!


あなたにとって最適な場所がわかるアストロマップ作ってみませんか?詳しくはここをクリック!





人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ