人気ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ
$開運パワースポットを探す方法-beauty skin
最近、既存の有名企業がちょっと違った分野の商品を販売している事が多いですが、化粧品にも意外な企業が販売しているものを多く見かけます。

今日は意外な企業が販売する化粧品とその特徴をご紹介♪

まずは成功例としてあげられるのが「富士フィルム」。”アスタリフト”シリーズは年間売上が100億円を超えています。

写真フィルムで培ったナノテクノロジーをを使用して抗酸化性分をナノテクで肌に浸透しやすくして配合しました。

バナナなどを生産販売する「ドール」が昨年発売した”バナナチュラ”はその名の通り、バナナに含まれる保湿力を利用したものを販売。これは日本だけの販売だそうです。

また「江崎グリコ」が発売した”gg(ジージー)”は社名の由来にもなった糖の一種、グリコーゲンが保湿成分を含んでいることから、これを主成分とした化粧品を開発したそうです。

この他にもサントリーウェルネスでは酒類製造での酵母研究の成果を生かした化粧品”F.A.G.E.(エファージュ)を発売しています。

お菓子からバナナ・お酒にフィルムといろいろな分野から化粧品が発売されてますが、女性としては効き目があってすこしでもきれいになれれば、どんなものからでもオーケーだと思います♪

私としては最近話題の”へびの毒のクリーム”興味あるなぁ~

画期的に効くなら、どんなものでも塗りたくなっちゃうので研究がどんどんすすむことを願いますね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします♪