人気ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございます。
ブログ管理人のイヴォンヌこと小川晃未です。

アストロマップの提供ですが、どこから依頼したらいいの?
などと多数問い合わせいただいておりますが、もう少々お待ちくださいねo(〃^▽^〃)o


もしも「行けば運がよくなり、願いがかなう場所が存在するのなら・・・」

30代で英語を学びはじめ、40代で米国公認会計士の資格をとり、キャリアアップしてきた私、小川のおススメの”アストロ・マップ”で貴方も成功に向けて加速していきませんか?

アストロマップで貴方独自のラッキーな場所・方角をご確認くださいね~♪    

そうすると、貴方に最適なパワースポットも絞り込めてきます♪
====
みなさんは職場でランチを、どこでとっていますか?

ランチをとる時に、最も良いのは自分の席から離れて食事をすることです。

お昼の時間は、なるべく窓が大きく明るい場所で、食事をとるよう心がけましょう。

季節がいい時には、屋外席のある店や公園などがおすすめ♪

昼の時間は最も「陽」の気が強い時間帯。

この時間に、日光の足りない地下で食事をしたり、夜の営業がメインの居酒屋などで食事をとると、体内に「陽」の気が吸収できず、運気を活性化させることができません。

とはいえ、どうしても、自分のデスクで食事せざるを得ない人も多いと思います。

そんな時にはデスクの環境を変えること。

パソコンの電源をオフにしたり、それが無理でも壁紙だけが出ているトップ画面に戻し、ランチョンマットを敷くなど、デスク上を仕事の環境から、食事の環境にかえるように、心がけましょう。

ちょっとした工夫で気分転換ができますし、運気も活性化するんですね。

午後の仕事の能力アップのためにも、ランチタイムはちょっと場所を変えて♪(^-^)/
人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします